引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624179734/


shotgun-1503130_640


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:NH5DV4Q20


Sponsored Link


おすすめ記事




[PR] 長さ165mm 直径3mmでわずか6gの超軽量。テントや小型タープには100均ステークよりこちらがベストでは?
チタンペグとしては最安値だろう 1本あたり162.5円。(在庫・金額はリンクから確認を)


[PR] 固形燃料用ポケットストーブ(2個):展開サイズ10x7.7x5.4cm 収納袋付き 材質:亜鉛メッキ 重量 約102g / 9枚ウインドスクリーン(1個): 展開サイズ13.5×650cm 収納袋付き 固定用ペグ
3個セットで699円の大特価!! (在庫・金額はリンクから確認を)



46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:QJmIAOzB0
>>1

動物愛護団体がハンター雇って麻酔銃配備しろよ

生活圏内にくま出没で襲われた人がいるのだから

134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:b+uHraVO0
>>1
憲法九条を信仰してそうな奴らだな

146: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:EZq5oC7E0
>>1
生かして返したら又、人里に降りてくるぞ
駆除するしかねーだろ
子どもとか襲われてくわれるぞ

147: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ybgp+wvWH
>>1
これほとんどが釣りなんでしょ?ガチで言ってるならこわい

190: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:1qzwKFKl0
>>1
こいつ等自分が襲われた訳じゃないから気楽だな

216: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:mortajrY0
>>1
こいつらに吉村昭の「羆嵐」読ませてえ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:08IxlQ1P0
まりさん、日本語が怪しすぎる

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ETldLaG40
>>6
グーグル翻訳みたいだな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:D9uJK/JY0
>>6
読んだらクソ笑えた

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:aYU55ZGh0
>>6
思ってることを全部書いちゃう人なんだろう

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:wlyi/2Va0
>>6

327: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:E4fmEwpC0
>>6
まりさんが一番怖いね

342: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:+l8HZOTqd
>>6
アイコンが血塗れの熊に見えてきた

378: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:b2+Zz0SR0
>>6
多分●的障●者
発達のsnsグループに●的障●者が入ってきてコメントするとこう言う感じになる

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:IaPqzh5U0
こいつらの家の庭にクマ召喚したい
俺の気持ち考えろよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:an9TjX8k0
コナンくんの麻酔銃くらい即効性あると思ってそう

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:6Haj6YRtM
>>8
それこそ頃すつもりの量打ち込まないとああはならんよなと

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:VrTRHeeh0
ダムに落ちたイノシシ頃すのすら苦情出したバ●いたけど「ならお前が世話しろ」って感じだわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:hGOuMsq40
この中に北海道民は居ないんだろな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:TGCgNtpba
おまえらスベってて草https://i.imgur.com/fG9eCOm.jpg より引用

picture

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ueLuIbjI0
こんなもんどうしろってんだよ
https://i.imgur.com/HOwaxJ7.gif

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:97CQax4u0
>>15
これやっぱりカメラマン車で追い回してるよな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:IaPqzh5U0
>>15
マスゴミに追い回されて住宅街をさ迷ったかわいそうなクマ
マスゴミを駆除すれば日本は平和になる

58: !ninja ID:iFbJTn9u0
>>15
このカメラマン炎上しろよ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:FG+5t3LX0
>>58
おー、入ったwとか言ってるんだよな

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:VGx8bAb20
>>15
マスコミに限らずだけど
カメラ撮影してると理性を失って追い込みかけるよな

132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:jfZl9qXKd
>>96
もう獣じゃん
野生に返してやるべきだな

151: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:Jx+Jyfwt0
>>15
熊に門突破される自衛隊さん…………

159: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:JpgYkRdA0
>>151
5.56彈は熊にたいして非力なんだろ

164: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:hZqMyti4a
>>159
こういう時って発泡できないの?基地侵入罪てきなアレで

166: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:EZq5oC7E0
>>164
銃は撃てないよ 武器使うとしても警棒で殴るくらいしかできん

171: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:6Haj6YRtM
>>166
無茶振りが酷い

177: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:JpgYkRdA0
>>171
自衛隊は上官の命令なしに武器の使用ができないから
門番も敵襲なら使えと命令はあっても熊を撃てと命令されてない

173: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:Jx+Jyfwt0
>>166
対象が武器持ってないからってこと?さすがに持ってたら撃てるよな?

175: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:rShjtVkbM
>>173
発砲は許可いるでしょ

179: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:FG+5t3LX0
>>173
弾もタダではないので

187: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:Jx+Jyfwt0
>>179
命もタダじゃねえぞ?

189: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:EZq5oC7E0
>>173
相手が武装したあきらかな敵性勢力で市民に危険が及んでても、勝手に応戦したら警官に捕まるらしい

195: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:Jx+Jyfwt0
>>189
はえーまた詳しくなってもうたわ

316: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:0y7IS/GQx
>>15
これチャリ乗ってるやつ気が気じゃなかっただろ

397: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:0sWzLINu0
>>15
車で脅してパニックにさせた極悪野次馬ゴミ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:EAfuzrUga
麻酔銃ってすぐ効かない
めっちゃ近くないと打てない
そもそも打つのにハードル高い

の三重苦ってみた

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:IAhtDumq0
麻酔銃が猟銃より扱いやすいって思ってるんだろうな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:zDFYRE610
抗議してる暇あるなら撃たれる前の熊を力尽くで山へ帰せば良かったのにね?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:hQbaV0T8a
なんで犬の時は声あげなかった?
https://i.imgur.com/ccCCZmJ.jpg より引用

picture

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:WuubVdkXa
>>22
もののけ姫?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:3FA8WWENd
>>22
松戸怖い

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:aLOZoVl/0
どいつもこいつもリツイートもされてなくて草



Twitterで新着情報をお届けしています。
ぜひフォローお願いします!

無題

【PR】アウトドアの最新ニュースも
完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】