引用元: https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1211105490/


panorama-4610864_640


110: 本当にあった怖い名無し ID:HDXrmib50
GWに生駒山に長男と登った。4歳になったし行けるだろうと思い、気軽にハイキングすることにした。
天気も良かったし絶好のハイキング日和だった。

石切駅から2人でゆっくり上り始めた。こういうのもたまにはいいな~と思いつつ、山道に入っていくと前からハイキング姿の綺麗な女性が下ってきた。

オレは「こんにちわ」と言うと向こうも、笑顔で会釈してくれた。

息子は「知ってる人?」って無邪気に聞いてきたので、山ではこうするものなんだって教えた。と、その時通り過ぎて行った女性が、凄い勢いでオレを抜かして行ったかと思うと、長男に駆け寄り、ガシッと抱きあげると山道を走り出した。

長男は何が起こったかわからず「とうちゃ~ん!」と叫んだが、女は凄い勢いで山道を登っていった。

オレは親の直感でヤバイと思い、追いかけた。しかし、日頃の運動不足が祟ってか、脚がなかなか思うように動かない、女は凄い勢いで登っていく。長男が泣き顔になるのがわかった。オレはここで長男を見失うと一生合えないんじゃないかと思い、死ぬ気・・いや子を持つ人ならわかると思うが死んでもいいから、息子を取り返そうと思い走った。


Sponsored Link


おすすめ記事



111: 本当にあった怖い名無し ID:HDXrmib50
女はなにか叫んでいた。「ひしきえみしのゆりえの~」

覚えてる限りではこんな感じだった。長男は完全に泣いていた。
オレは胸が締め付けられる思いだった。しかし、人間必死になるとなんとかなるもので、手を伸ばせば長男に届くところまできた。もう心臓はバクバクしてるし、脚はガクガクしてきた。喉はカラカラだった。

女が振り返り、距離を確かめてきたが、オレがすぐそこにいるのが分るとスピードを上げようとした、ここで引き離されると二度と追いつけないのが分ったので、オレは全身をバネにしてタックルした。これくらいなら長男も軽傷で済むはずだと考えた上でのことだ。


112: 本当にあった怖い名無し ID:HDXrmib50
ガクン!タックルは成功した。女は前のめりに倒れ、長男は少し前に放り出された。

オレはすかさず、女の上にマウントポジションを取ると、髪の毛をつかみ上げ「どういうつもりだ」って言おうとしたが、声が出ず声の代わりに女の顔面にゲロを吐いてしまった。

女は「きゃああああああああ」と叫び暴れまわったが、後のまつりだ。オレは最後の一滴まで女にぶちまけると、女を放して長男に駆け寄った。

長男は泣くのをやめて「大丈夫?」って聞いてきた。オレは笑顔で「大丈夫だ」
と答えた。


113: 本当にあった怖い名無し ID:HDXrmib50
それから、もう一度女に近寄ると、自らもゲロを吐いていた。

オレは近寄るのも嫌だったが、首根っこをつかまえて「どういうつもりだ」って言うと「あいさつしなかったから・・・」

「はあ?」

「あいさつしなかったから、おしおきを・・・」

オレは度肝を抜かれた、長男が「こんにちわ」って言わなかったから折檻するつもりだったっと言うんだ。しかし、これはやり過ぎだ!って言うと「あなたもやり過ぎだ!」と逆切れされたので、オレはカッとなってゲロまみれの顔にビンタを一発くらわしてやった

114: 本当にあった怖い名無し ID:HDXrmib50
女はワ~と泣きながら、山を降りていった。

その時にオレは見てしまった。彼女の背中の首元に

「この人物は皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんもし、なにかあった時は下記までご連絡願います。OOOO-OOOO
-OOOO
連絡しようとしたが、辞めた。長男に「怖くなかったか?」と聞くと、「父ちゃん来たから怖くなかった」と答えやがった。オレは長男を抱きしめふたりで生駒山を登りはじめた。

おわり 全て脚色なしの実話ですよ~

115: 本当にあった怖い名無し ID:WuClEhmA0
父ちゃんかっこいいな

120: 本当にあった怖い名無し ID:oChVJ5Rw0
「あんたもやりすぎだ」ってところで多少正気に戻ったのかなw

121: 本当にあった怖い名無し ID:O6eZ5QHj0
いつでもゲロ吐けるように特訓しなければこの世をいきのこれない

122: 本当にあった怖い名無し ID:P1Ti9ZGd0
なぜか女が「ヒット&ラーーーン!」と叫びながら走ってる
光景が浮かんできた。

269: 本当にあった怖い名無し ID:XqiDjnpgO
一通り読んできて>>110が一番怖かった

687: 本当にあった怖い名無し ID:afHWpyYL0
>>110を超える話が出てこないな

694: 本当にあった怖い名無し ID:2/a5P+YM0
>>687>>110な件






Twitterで新着情報をお届けしています。
ぜひフォローお願いします!

無題

よろしかったら応援クリックお願いします

      ブログランキング・にほんブログ村へ

広告 amazon primeなら
会員特典対象の作品が見放題 !!

エベレスト ベテランガイドのロブ・ホール(ジェイソン・クラーク)とスコット・フィッシャー(ジェイク・ギレンホール)は互いの隊で協力体制を組み、世界最高峰のエベレストの頂上を目指す。

MERU/メルー 2008年10月、コンラッド・アンカー、ジミー・チン、レナン・オズタークの3人はメルー峰へ挑むため、インドに到着した。7日間のはずだった登山は、巨大な吹雪に足止めされ、20日間に及ぶ挑戦は失敗に終わった。

劔岳 点の記 明治39年、陸軍参謀本部陸地測量部の測量手、柴崎芳太郎は、国防のため日本地図の完成を急ぐ陸軍から、最後の空白地点である劔岳の初登頂と測量を果たせ、との命令を受ける

岳(ガク) 日本有数の名山・北アルプス山系。島崎三歩は山岳救助ボランティアとして登山者たちの命を守っている。本格的な冬シーズンが訪れたある日、雪山で猛吹雪により多重遭難が発生する。

銀色のシーズン 寂れた町営スキー場でやりたい放題の日々を過ごしている"雪猿"たち、城山銀(瑛太)、小鳩祐次(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は、賭けスキーやスキーの当たり屋などをして周囲の人々に迷惑ばかりかけている

PEAK HUNT 東野登山隊 東野幸治の本気の登山にカメラが潜入!! 東野幸治、天津木村がガチで挑む完全登山ドキュメント。司会者として多忙を極める彼が、今一番ハマっているのが「登山」。

立山黒部アルペンルート 神、立つ山ー天上の楽園へ 絶大な人気を誇る世界有数の山岳観光ルートを映像旅行!ケーブルカー、ロープウェイ、そしてトレッキング...。変化に富んだ移動手段と絶景を楽しみながら3,000m級の山々を横断!