引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606987095/


motorcycle-5279130_640


1: 名無しさん@おーぷん ID:WHc
明日キャンプ行くわ


Sponsored Link


おすすめ記事





2: 名無しさん@おーぷん ID:RY0
なんのバイク買ったんや?

3: 名無しさん@おーぷん ID:WHc
>>2
白のセロー250や
4万キロ走ってるけど見た目はきれいやで

4: 名無しさん@おーぷん ID:RY0
>>3
王道中の王道やね。足つき良さそうで羨ましいンゴねぇ

5: 名無しさん@おーぷん ID:djx
冬はきつくないか?防寒ちゃんとしてな

7: 名無しさん@おーぷん ID:WHc
>>4
シートが低くなっててワイにはきつかったからツーリングシート買ったわ
それでも両足かかとまでつくな
>>5
サンガツ
電熱防寒具買ったわ
これで快適フツキャンプするんや

9: 名無しさん@おーぷん ID:RY0
>>7
ワイはKLX230やけど両足ギリギリつま先着くくらいやから時たま怖いンゴ

11: 名無しさん@おーぷん ID:WHc
>>9
両足つかないと怖いよな
未だに停車のときバランス崩して両足ついまう

12: 名無しさん@おーぷん ID:RY0
>>11
これでツアラー並に重かったらと考えると恐怖や

13: 名無しさん@おーぷん ID:WHc
>>12
それもあってオフロードにしたわ
乗りはじめのとき右に倒れそうになったけど跨ったまま引き起こしたやで?

15: 名無しさん@おーぷん ID:U0Q
>>13
オフ車も欲しいけど短足やから多分脚つかん

6: 名無しさん@おーぷん ID:1Nz
見た目は悪くなるけどハンドルカバー着けると全然違うで

8: 名無しさん@おーぷん ID:WHc
>>6
電熱線入ってるグリップ買ったやで
今年はこれで過ごそうと思うわ

14: 名無しさん@おーぷん ID:1Nz
>>8
風当たらんと全然違うわ 見た目気にせんかったらカウルやらスクリーンもと思うてしまう

10: 名無しさん@おーぷん ID:WHc
どうせ暇やし一週間のキャンプや
冬やしコロナやし人いなさそうやな

16: 名無しさん@おーぷん ID:4ex
かっこいい

17: 名無しさん@おーぷん ID:6UB
家族は?

18: 名無しさん@おーぷん ID:U0Q
アフリカツイン とかほしい

19: 名無しさん@おーぷん ID:4ex

20: 名無しさん@おーぷん ID:6Rm
ゆるキャンの被害者か

21: 名無しさん@おーぷん ID:9M0
なんで勢いで仕事辞めたって嘘つくの?

22: 名無しさん@おーぷん ID:Cu6
勢いでいけるのはもっと若い時
おっさんはおっさんらしくジムニーにでも乗ってろよ
無理スンナ

Twitterで新着情報をお届けしています。
ぜひフォローお願いします!

無題

よろしかったら応援クリックお願いします

      ブログランキング・にほんブログ村へ

広告 amazon primeなら
会員特典対象の作品が見放題 !!

エベレスト ベテランガイドのロブ・ホール(ジェイソン・クラーク)とスコット・フィッシャー(ジェイク・ギレンホール)は互いの隊で協力体制を組み、世界最高峰のエベレストの頂上を目指す。

MERU/メルー 2008年10月、コンラッド・アンカー、ジミー・チン、レナン・オズタークの3人はメルー峰へ挑むため、インドに到着した。7日間のはずだった登山は、巨大な吹雪に足止めされ、20日間に及ぶ挑戦は失敗に終わった。

劔岳 点の記 明治39年、陸軍参謀本部陸地測量部の測量手、柴崎芳太郎は、国防のため日本地図の完成を急ぐ陸軍から、最後の空白地点である劔岳の初登頂と測量を果たせ、との命令を受ける

岳(ガク) 日本有数の名山・北アルプス山系。島崎三歩は山岳救助ボランティアとして登山者たちの命を守っている。本格的な冬シーズンが訪れたある日、雪山で猛吹雪により多重遭難が発生する。

銀色のシーズン 寂れた町営スキー場でやりたい放題の日々を過ごしている"雪猿"たち、城山銀(瑛太)、小鳩祐次(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は、賭けスキーやスキーの当たり屋などをして周囲の人々に迷惑ばかりかけている

PEAK HUNT 東野登山隊 東野幸治の本気の登山にカメラが潜入!! 東野幸治、天津木村がガチで挑む完全登山ドキュメント。司会者として多忙を極める彼が、今一番ハマっているのが「登山」。

立山黒部アルペンルート 神、立つ山ー天上の楽園へ 絶大な人気を誇る世界有数の山岳観光ルートを映像旅行!ケーブルカー、ロープウェイ、そしてトレッキング...。変化に富んだ移動手段と絶景を楽しみながら3,000m級の山々を横断!