引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1610148609/


mountain-867220_640


1: ひよこ ★ [ニダ] ID:RCC68us19
https://edmm.jp/113642/

幸せなプロポーズから一転・・・
人生の一大イベントであるプロポーズ。少しでも印象に残るものにしようと、中には普段行き慣れない場所に訪れるカップルもいるようだ。

今回のオーストリア在住のカップルは、なんと雪山をチョイス。銀世界の中のプロポーズなんて惚れ惚れしてしまいそうだが、これが大惨事を招こうとは夢にも思わなかっただろう。

https://twitter.com/BILD/status/1344165113276866561

独紙Bildによると、12月27日、オーストリア・ケルンテン州ファルケルトの山にて、1組のカップルがプロポーズをしていた。

男性が27歳、女性が32歳で、当時雪靴をはいて登っていたという。頂上で男性がプロポーズをすると、女性が「はい」といって見事成功。二人は下山中、幸せな将来の話をしていたことだろう。

ところがその途中、女性が足を滑らせてしまった。それをみて男性が手を差し伸べたというが、男性も体制を崩してしまい、そのまま二人は崩れるように滑落。

その山は岩だらけの急斜面で非常に危険。そのまま女性は200mも滑落したが、なんと幸運にも無事。

一方男性は、途中で岩にしがみついて止まったものの大怪我。山岳救助隊がヘリで救出し、病院搬送後、脊椎骨折と診断されたという。彼も命に別状はなかった。

過去にもedamame.では、プロポーズが大成功した喜びから川に溺れて死亡してしまった男性も紹介している。恋は人を盲目にしてしまうのだろう・・・。

参照元:Bild、Twitter 

Sponsored Link


おすすめ記事





2: 名無しさん@お腹いっぱい。 [DE] ID:0eClpm150
よかったね

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 [FR] ID:sb8TwXCp0
富士山滑落配信動画を思い出した

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 [IN] ID:RPKsuzxe0
雪山でプロポーズなんて寒いことやったからスベったわけか

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 [US] ID:InBVVI1R0
プロポーズして伊良部大橋から落ちて死んだ人いたね

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 [KR] ID:eJUBYRR10
>そのまま女性は200mも滑落したが、なんと幸運にも無事。
>一方男性は、途中で岩にしがみついて止まったものの大怪我。

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) まんさんツエェ

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 [SE] ID:ux12A+iR0
馬鹿は生きるの大変だな

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 [US] ID:bZ9i7L9t0
結婚して介護生活をはじめるか
プロポーズを破棄するかだな

Twitterで新着情報をお届けしています。
ぜひフォローお願いします!

無題

よろしかったら応援クリックお願いします

      ブログランキング・にほんブログ村へ

広告 amazon primeなら
会員特典対象の作品が見放題 !!

エベレスト ベテランガイドのロブ・ホール(ジェイソン・クラーク)とスコット・フィッシャー(ジェイク・ギレンホール)は互いの隊で協力体制を組み、世界最高峰のエベレストの頂上を目指す。

MERU/メルー 2008年10月、コンラッド・アンカー、ジミー・チン、レナン・オズタークの3人はメルー峰へ挑むため、インドに到着した。7日間のはずだった登山は、巨大な吹雪に足止めされ、20日間に及ぶ挑戦は失敗に終わった。

劔岳 点の記 明治39年、陸軍参謀本部陸地測量部の測量手、柴崎芳太郎は、国防のため日本地図の完成を急ぐ陸軍から、最後の空白地点である劔岳の初登頂と測量を果たせ、との命令を受ける

岳(ガク) 日本有数の名山・北アルプス山系。島崎三歩は山岳救助ボランティアとして登山者たちの命を守っている。本格的な冬シーズンが訪れたある日、雪山で猛吹雪により多重遭難が発生する。

銀色のシーズン 寂れた町営スキー場でやりたい放題の日々を過ごしている"雪猿"たち、城山銀(瑛太)、小鳩祐次(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は、賭けスキーやスキーの当たり屋などをして周囲の人々に迷惑ばかりかけている

PEAK HUNT 東野登山隊 東野幸治の本気の登山にカメラが潜入!! 東野幸治、天津木村がガチで挑む完全登山ドキュメント。司会者として多忙を極める彼が、今一番ハマっているのが「登山」。

立山黒部アルペンルート 神、立つ山ー天上の楽園へ 絶大な人気を誇る世界有数の山岳観光ルートを映像旅行!ケーブルカー、ロープウェイ、そしてトレッキング...。変化に富んだ移動手段と絶景を楽しみながら3,000m級の山々を横断!