引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599209842/
パタゴニア信者は意識高すぎるし、ノースフェイス信者はお洒落すぎるよな
2: 風吹けば名無し ID:Eec1JaFLr
ワークマンでパタとノースのマウンパ買うわ
4000円くらいや
4000円くらいや
4: 風吹けば名無し ID:RyKkhrXO0
>>2
なるほどな
なるほどな
3: 風吹けば名無し ID:HlztWxnQC
モンベルはいい人
5: 風吹けば名無し ID:RyKkhrXO0
>>3
モンベルはええよな
モンベルはええよな
6: 風吹けば名無し ID:8wsmNWQyd
モンベルのレインウェア皆着すぎてどの色にするか困るわ
9: 風吹けば名無し ID:RyKkhrXO0
>>6
ワイはノースフェイスのゴアテックスやな
ワイはノースフェイスのゴアテックスやな
7: 風吹けば名無し ID:zgTYM4O/p
ユニクロ好きそう
10: 風吹けば名無し ID:RyKkhrXO0
>>7
ステテコとヒートテックは愛用してるわ
ステテコとヒートテックは愛用してるわ
11: 風吹けば名無し ID:tSPbxoaI0
申し訳ないけどパタゴニアとノースじゃ格が違うやろ同列に並べるなよ
12: 風吹けば名無し ID:RyKkhrXO0
>>11
どっちが上なんや
どっちが上なんや
13: 風吹けば名無し ID:AhX+Fo+G0
パタゴニア軽い
ノースホ毛のイメージ
ノースホ毛のイメージ
14: 風吹けば名無し ID:RyKkhrXO0
>>13
ホ毛ランか
ホ毛ランか


広告 amazon primeなら
会員特典対象の作品が見放題 !!
会員特典対象の作品が見放題 !!
エベレスト
ベテランガイドのロブ・ホール(ジェイソン・クラーク)とスコット・フィッシャー(ジェイク・ギレンホール)は互いの隊で協力体制を組み、世界最高峰のエベレストの頂上を目指す。
MERU/メルー 2008年10月、コンラッド・アンカー、ジミー・チン、レナン・オズタークの3人はメルー峰へ挑むため、インドに到着した。7日間のはずだった登山は、巨大な吹雪に足止めされ、20日間に及ぶ挑戦は失敗に終わった。
劔岳 点の記 明治39年、陸軍参謀本部陸地測量部の測量手、柴崎芳太郎は、国防のため日本地図の完成を急ぐ陸軍から、最後の空白地点である劔岳の初登頂と測量を果たせ、との命令を受ける
岳(ガク) 日本有数の名山・北アルプス山系。島崎三歩は山岳救助ボランティアとして登山者たちの命を守っている。本格的な冬シーズンが訪れたある日、雪山で猛吹雪により多重遭難が発生する。
銀色のシーズン 寂れた町営スキー場でやりたい放題の日々を過ごしている"雪猿"たち、城山銀(瑛太)、小鳩祐次(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は、賭けスキーやスキーの当たり屋などをして周囲の人々に迷惑ばかりかけている
PEAK HUNT 東野登山隊 東野幸治の本気の登山にカメラが潜入!! 東野幸治、天津木村がガチで挑む完全登山ドキュメント。司会者として多忙を極める彼が、今一番ハマっているのが「登山」。
立山黒部アルペンルート 神、立つ山ー天上の楽園へ 絶大な人気を誇る世界有数の山岳観光ルートを映像旅行!ケーブルカー、ロープウェイ、そしてトレッキング...。変化に富んだ移動手段と絶景を楽しみながら3,000m級の山々を横断!
MERU/メルー 2008年10月、コンラッド・アンカー、ジミー・チン、レナン・オズタークの3人はメルー峰へ挑むため、インドに到着した。7日間のはずだった登山は、巨大な吹雪に足止めされ、20日間に及ぶ挑戦は失敗に終わった。
劔岳 点の記 明治39年、陸軍参謀本部陸地測量部の測量手、柴崎芳太郎は、国防のため日本地図の完成を急ぐ陸軍から、最後の空白地点である劔岳の初登頂と測量を果たせ、との命令を受ける
岳(ガク) 日本有数の名山・北アルプス山系。島崎三歩は山岳救助ボランティアとして登山者たちの命を守っている。本格的な冬シーズンが訪れたある日、雪山で猛吹雪により多重遭難が発生する。
銀色のシーズン 寂れた町営スキー場でやりたい放題の日々を過ごしている"雪猿"たち、城山銀(瑛太)、小鳩祐次(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は、賭けスキーやスキーの当たり屋などをして周囲の人々に迷惑ばかりかけている
PEAK HUNT 東野登山隊 東野幸治の本気の登山にカメラが潜入!! 東野幸治、天津木村がガチで挑む完全登山ドキュメント。司会者として多忙を極める彼が、今一番ハマっているのが「登山」。
立山黒部アルペンルート 神、立つ山ー天上の楽園へ 絶大な人気を誇る世界有数の山岳観光ルートを映像旅行!ケーブルカー、ロープウェイ、そしてトレッキング...。変化に富んだ移動手段と絶景を楽しみながら3,000m級の山々を横断!
コメントする