引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605537171/


1: 風吹けば名無し ID:0PUWtrp40
むらかみ社長@不動産&石油王@conpas_murakami
ベトナム人の入居が壊滅的です。大手中堅含め、保証会社がほぼNGになりました。我々管理会社やオーナー、保証会社からすると今までの経緯からもしょうがないのですが、行政側にはまだ見えてないんでしょうね。うーん。
11月16日 11:12
いいね:4,802
リツイート:2,084
続き
むらかみ社長@不動産&石油王@conpas_murakami
何故ベトナム人がNGかという質問ですが、全員が全員では無いという前提で、契約が残っていようが関係なく家具等も置きっぱなしでそのままいなくなってしまうという事態が多発してるからです。オーナー側からすると残地物も勝手に撤去できないし、契約残ってるし、とにかく大変な損失なんです。




Sponsored Link


おすすめ記事



3: 風吹けば名無し ID:+8pyoXEh0
犯罪しすぎだ

5: 風吹けば名無し ID:vARu9lMI0
自業自得では?

7: 風吹けば名無し ID:LjqJmN49d
雇い主名義でええやん

11: 風吹けば名無し ID:8f5jGI3F0
昔から住んでるベトナム人悲惨だな

12: 風吹けば名無し ID:Z1RydC1md
ベトナム人ってめちゃくちゃ部屋を汚すから賃貸で評判悪いという話は良く聞くな

16: 風吹けば名無し ID:6fmUxCw70
今度は家奪われるぞ

20: 風吹けば名無し ID:j78SYG6ud
神奈川にくればいいよ
大和市とかそこらへんはベトナム人昔からめっちゃいるし団地とかほぼ独占しとるで

27: 風吹けば名無し ID:zjKhDW040
>>20
大和は治安悪すぎ

85: 風吹けば名無し ID:j78SYG6ud
>>27
日本人は誘ってねえんだがな
お前はベトナム人なんか?

710: 風吹けば名無し ID:ciso9hT9M
>>20
隣市やけど確かに多いわね

21: 風吹けば名無し ID:0nIi4Fjv0
ベトナム人同士の抗争で襲撃とかあるしなあ

28: 風吹けば名無し ID:OkwTefLIM
家賃保証の会社で働いてたけどベトナムだけじゃなくて外国人は文化違うから難しいんよな
扉が邪魔だから取る人や気付いたら5家族くらいが住み着いてることもあった

51: 風吹けば名無し ID:0nIi4Fjv0
>>28
今そういうところでクラスター発生もあるんやろ
コロナは国籍隠して感染者数しか言わないけどな

35: 風吹けば名無し ID:F6Ejrg570
差別と言えば差別だけど、差別言う奴が損失肩代わりしてくれるかというとしないしな

63: 風吹けば名無し ID:1kEYJr/q0
>>35
外国人が部屋借りづらいの文句言う事は度々あるけど
丁寧にこういう経由があるから外国人に厳しくなってしまうんだって説明するしかないよね
出なきゃパスポート預かるくらいしなきゃ無理だわ

82: 風吹けば名無し ID:he9ltneb0
>>35
ではあなたの家でに彼を今日から泊めてもらえますか・・・ってインタビューなw

でも日本人は意外ときれいごとを言わない気がする
もちろん濁しはするだろうけど

37: 風吹けば名無し ID:ClreNCbQ0
保証会社つけんのか

45: 風吹けば名無し ID:OkwTefLIM
>>37
保証会社も審査するからまず通さないぞ

47: 風吹けば名無し ID:qc76mDhNa
>>37
あれらは取り立て屋やろ言うなれば

44: 風吹けば名無し ID:vKtsd9cWa
なんなら風呂血まみれにされるしな

53: 風吹けば名無し ID:ZwBpptAw0
風呂場で豚解体するくらいの衛生観念だしな
貸す側からしたら最悪やろ

81: 風吹けば名無し ID:+8pyoXEh0
>>53
ベトナムのハノイの中心街行ったけど
路上で普通に犬を丸焼きにして売ってたからな
常識がやっぱ違う

68: 風吹けば名無し ID:vM5lY69ka
そもそも賃料払えるんか?
普通の稼ぎのある日本人でもヒーヒー言うとるやろ

70: 風吹けば名無し ID:CvXJMLBz0
豊洲のコンビニや牛丼屋で働いてるベトコンはどこに住んでるんやろな?

77: 風吹けば名無し ID:BTd7v7Ji0
アパートで解体されたらかなわんやろ

86: 風吹けば名無し ID:JQ5u3qUL0
そら部屋の中で豚をまるごと調理されたらたまらんからな

106: 風吹けば名無し ID:agcqkYFI0
ワイアパート持ってるけどホンマあかんでベトナム人
両隣の中国人と韓国人から苦情入りまくってる

124: 風吹けば名無し ID:+8pyoXEh0
>>106
カオスやん

132: 風吹けば名無し ID:2xTA/6F20
>>106
兄さんと父さんから苦情入ってるってのが草

178: 風吹けば名無し ID:agcqkYFI0
>>132
東アジア人と東南アジア人はもう根本的に民度が違うんやなって
ベトナム人は最低限のルールすら守る気ない

273: 風吹けば名無し ID:1tLfW30lM
>>178
入居NGにしないん?

310: 風吹けば名無し ID:agcqkYFI0
>>273
ベトナム人はNGにしたで
>>238
ワイのアパートなまぽと外人留学生しか入居者おらんよ

238: 風吹けば名無し ID:yqaRCqXdd
>>106
どんなポロアパートやねん
ワイもアパート持っとるけど外人お断りやで

137: 風吹けば名無し ID:vARu9lMI0
ベトナム人が退去した後の部屋

ジャムおじ3@不動産垢@jam3_re

もう絶対の絶対の絶対に外国人には貸さない


156: 風吹けば名無し ID:QhsjvxI10
>>137
これ動物解体してるやろ

177: 風吹けば名無し ID:KX7IoXWL0
>>137
これ元ツイデひではネパールの留学生って言ってない?

219: 風吹けば名無し ID:vARu9lMI0
>>177
どっちやろ

236: 風吹けば名無し ID:KX7IoXWL0
>>219

251: 風吹けば名無し ID:P7spk+ex0
>>219
地獄やね

199: 風吹けば名無し ID:NfhFTIeK0
>>137
これじゃないほうの写真のがやばい

308: 風吹けば名無し ID:vARu9lMI0
>>199
言うほどグロいか?
  

323: 風吹けば名無し ID:3d856T3bp
>>308
カビ飼育販売でもしてたんかな

349: 風吹けば名無し ID:e1CV7go20
>>323
ちっちゃい粒ゴキブリちゃう

329: 風吹けば名無し ID:NfhFTIeK0
>>308
黒い粒みたいなの土じゃなくてゴキやぞ

154: 風吹けば名無し ID:4A4/5iKH0
豚解体現場の風呂とか真っ黒で絶対洗ってなかったやろ

164: 風吹けば名無し ID:ysreZQ/tr
ガス屋ワイ
ベトナム人のガス代2週間払わなかったらガス止めを決行

228: 風吹けば名無し ID:Mu1P8dKm0
>>164
ガスって早いんやな
水とかはギリギリまで止まらんらしいが

222: 風吹けば名無し ID:ndB/6lt8d
草生える


245: 風吹けば名無し ID:RlrzJaqx0
>>222
つよそう

461: 風吹けば名無し ID:1lq/QreF0
ちな原因


496: 風吹けば名無し ID:/eypsRm10
>>461
自由過ぎてほんま草生えるわ
どこの国やねんここ

526: 風吹けば名無し ID:AhmbXJZbr
>>461
人生エンジョイしてて草

547: 風吹けば名無し ID:oQqP+DPy0
>>461
梨送るときりんごと偽るがジワジワ来るな

674: 風吹けば名無し ID:uLbOeuRXd
>>665
なにしたらここまで汚くなるんやろな

695: 風吹けば名無し ID:Sw03OB1M0
>>665
ガチの○人やん

699: 風吹けば名無し ID:mZbwhy3mM
>>665
土足生活したせいで土だらけなのかと思ったら虫なんかい
どうやってこんなに呼び込んだんや…両津やん

713: 風吹けば名無し ID:hwAa6XJp0
>>665
何があったんや?

716: 風吹けば名無し ID:vK2QgcVE0
>>665
なにを栽培しとったんやろな

721: 風吹けば名無し ID:4bk7mC3hr
>>665
これからベトナム人に部屋貸す奴はこうなる覚悟で貸せよ

729: 風吹けば名無し ID:FGICfXyi0
>>665
なんやこれ儀式でもしたんか…

810: 風吹けば名無し ID:AdgWLICz0
最近のベトナム人の5倍くらい犯罪してた平成中期の中国人ヤバいでしょこれ


835: 風吹けば名無し ID:5g6WePEdr
>>810
平成22ねんってなにがあった?

864: 風吹けば名無し ID:dHITdYNPd
>>810
ドラゴンとかいうチャイニーズマフィアがもうお手上げレベルで成長してるし

広告 amazon primeなら
会員特典対象の作品が見放題 !!

エベレスト ベテランガイドのロブ・ホール(ジェイソン・クラーク)とスコット・フィッシャー(ジェイク・ギレンホール)は互いの隊で協力体制を組み、世界最高峰のエベレストの頂上を目指す。

MERU/メルー 2008年10月、コンラッド・アンカー、ジミー・チン、レナン・オズタークの3人はメルー峰へ挑むため、インドに到着した。7日間のはずだった登山は、巨大な吹雪に足止めされ、20日間に及ぶ挑戦は失敗に終わった。

劔岳 点の記 明治39年、陸軍参謀本部陸地測量部の測量手、柴崎芳太郎は、国防のため日本地図の完成を急ぐ陸軍から、最後の空白地点である劔岳の初登頂と測量を果たせ、との命令を受ける

岳(ガク) 日本有数の名山・北アルプス山系。島崎三歩は山岳救助ボランティアとして登山者たちの命を守っている。本格的な冬シーズンが訪れたある日、雪山で猛吹雪により多重遭難が発生する。

銀色のシーズン 寂れた町営スキー場でやりたい放題の日々を過ごしている"雪猿"たち、城山銀(瑛太)、小鳩祐次(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は、賭けスキーやスキーの当たり屋などをして周囲の人々に迷惑ばかりかけている

PEAK HUNT 東野登山隊 東野幸治の本気の登山にカメラが潜入!! 東野幸治、天津木村がガチで挑む完全登山ドキュメント。司会者として多忙を極める彼が、今一番ハマっているのが「登山」。

立山黒部アルペンルート 神、立つ山ー天上の楽園へ 絶大な人気を誇る世界有数の山岳観光ルートを映像旅行!ケーブルカー、ロープウェイ、そしてトレッキング...。変化に富んだ移動手段と絶景を楽しみながら3,000m級の山々を横断!



よろしかったら応援クリックお願いします

      ブログランキング・にほんブログ村へ