引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1645112859/

automobile-ga6be09c27_640

661: 名無しさん ID:CodGl7EM0
ヤリクロ乗りの人は町中でCHR見かけたら格上に見えますか?同格に見えますか?


Sponsored Link


おすすめ記事



664: 名無しさん ID:h+CvnQSa0
>>661
格とかを気にしながら乗ってるのか。
かわいそうに。

665: 名無しさん ID:t9/ln1Uv0
>>661
CHRだな、って思うだけだな。
この辺のトヨタ車で格も何もないわ。
格が欲しけりゃレクサスか輸入車買うし。

662: 名無しさん ID:J0qWoYNq0
どう見ても「格下」にしか見えんだろ

663: 名無しさん ID:AWwTchH7d
見た目違い過ぎて何も感じないな

666: 名無しさん ID:BDsvZI3t0
トヨタの露骨なヒエラルキー商法は嫌い。

667: 名無しさん ID:M2JbaOgx0
もともとは車格は上だったのだろうけど、今や古くて格下みたいな感じ。
これはあらゆる商品にそうだし、ヤリクロも数年後そうなる。
タレントとかでもそうでしょ。今出てるあの子より、この子の方が昔は全然キレイで売れてよ!とか。

672: 名無しさん ID:8gTTzNes0
>>667
いやまだガッキーは輝いてるぞ!

668: 名無しさん ID:Q2kIKVrS0
財布に余裕があればそりゃ性能のいい車買うわ
うちは貧乏だからこの車でちょうどいい

669: 名無しさん ID:049OOPOj0
上は見ない
下(ライズ)を見るw

670: 名無しさん ID:BDsvZI3t0
>>669
ライズは同格です。

671: 名無しさん ID:d941GMe4d
rav4見るといいなぁって思ってしまう。
ハリアーは嫌いなのでどーでもいい。
カロクロやCH-Rは別に何も感じないな

677: 名無しさん ID:049OOPOj0
>>671
ラクロスは太ったフィールダーみたいな印象しかない

673: 名無しさん ID:eKRMIpRN0
エクステリアはその時代に合ったトレンドなんでどっちが上とは思わないが、内装はヤリスクロスの方が明らかにコスト削ってると思う。
先代のアクアと同じレベルかな。

674: 名無しさん ID:8gTTzNes0
>>673
内装はそれ以下ぽいところもある

675: 名無しさん ID:KWNUQo3Td
装備以外普通に下だろ

676: 名無しさん ID:BQIR1ILk0
ハリアーは格好良くなったけどずんぐりと謎エンブレのイメージ強いから
ハリアー感はない

678: 名無しさん ID:C0HH5J9y0
Chrのほうがどーみてもイケメンだけどアンチが多いよな

679: 名無しさん ID:CodGl7EM0
リアのデザインはCHRよりヤリスクロスのほうが好きやな

680: 名無しさん ID:wAcz85YeM
CHR出た当初はクソかっこいい
だったのが急に飽きがきた感じ

同じ感覚で新型ヴェゼルもそんな
クーペスタイルは飽きやすい

681: 名無しさん ID:0HSbu9fpd
ヤリスクロスのリアはいけてる部類だと思うけどフロントは先を行き過ぎてたな
ただ発表されたEVの顔ぶれ見てるとこれが普通になってきそう
○皿○も最初ダサいと言われてたけど今みんなこんなんだし

682: 名無しさん ID:jdYNAvai0
モデリスタのエアロを付けろって格段にカッコよくなるやんけ
間違えてもメッキ貼ったりしたらあかんで
至るところにメッキ貼ってるのはいただけない

683: 名無しさん ID:XR/m9EH4M
モデリスタだろうが後から貼り付けた感のエアロwは不細工極まりないと個人的には思う
GR出るのを待つか、出た後でGRバンパー入れるしかないなと思ってる

684: 名無しさん ID:oG+JyCYSa
CHRは全くカッコいいとは思わんな
好みの問題かな

685: 名無しさん ID:8gTTzNes0
やっぱヤリクロなんだなって

686: 名無しさん ID:XR/m9EH4M
CHRは女性ユーザーのイメージが強い
ヤリスクロスは女性ユーザーと老人が半々くらい
なんか知らんけど、女性はパーソナルクーペ的な車を好むよね
それがSUVに移行した感じ

687: 名無しさん ID:d+thGc3ga
>>686
じゃあ若い男性は何乗ってるの?
ちな20代俺はこのヤリクロだけど

714: 名無しさん ID:hvIjY2mya
>>686
俺30代だけど曲線的な車が好きでどノーマルCH-Rのってるわ
当時旧ベゼルと迷った、確かに30前後の女が多いね
金あったらレクサスのCTが欲しかった

688: 名無しさん ID:BDsvZI3t0
CHRなんて最初からカッコいいと思ったことがない。
ライズ、ヤリスクロスのほうが遥かにデザインは上。

689: 名無しさん ID:UJI/ry8A0
モデリスタだけはちょっと

690: 名無しさん ID:dgKYqZ5Z0
2ドアクーペ乗ってたし、クーペスタイル好きだからCHRも好きなんだけど
視認性の悪さよりもメーターパネルが好みじゃないから買うならヤリクロかなあ
ヤリクロZのメーターはみやすい

701: 名無しさん ID:eKRMIpRN0
>>690
C-HRは今年後半にモデルチェンジの予定だから、それ見てからでも良いかも。
先日10車種近くモックアップを発表したBEVのうちのクーペSUVが次期C-HRの原型と言われてる。

704: 名無しさん ID:M2JbaOgx0
カッコいい、カッコ悪いって、見た目の良し悪しはもちろんだけど、実は希少性も大きく関わっているんだよね。

ヘンテコな車だって滅多にお目にかかれず価格も高騰したら、人はゲンキンなもので「うおスゲェ!個性的でトガッてるなぁ」とか。

ランボルギーニだって皆が買えて毎日数台見かけるようになったら魅力は減るでしょ?
CHRだって悪くないデザインだけど、街中溢れ過ぎてゲップが出て魅力が失せる感じ。
ヤリクロもそのうちそうなるのかと思うと悲しい。

705: 名無しさん ID:KWNUQo3Td
>>704
既になってるじゃんw

718: 名無しさん ID:WY+4gm6e0
>>704
横浜住みだけど既にヤリスクロスは飽きられるほど走ってるぞ。
ショッピングモールの駐車場でもヤリクロとライズばかりが目立つ。

723: 名無しさん ID:vhtthIUQ0
ライズのHVと価格そんなに差がないのね、ハリアー買えない人がヤリクロでヤリクロ買えない人がライズ買うのかと思ってた

724: 名無しさん ID:mIwENRokd
>>723
デカい=偉い!だった昭和と違って今はサイズも車選びの重要要素だし
金があるからってハリアーみたいなデカい車を運転したい人ばかりじゃないからね

727: 名無しさん ID:LJPDUtV0d
>>724
そうなんだよな。
デカイのいらない。
仮に700万の2シータースポーツカーがヤリクロと同価格帯で売られていたらヤリクロ売って即買いたいけど、ランクルみたいなのが300切っても買わないでヤリクロ選ぶ。
リセールとか転売とか抜きで乗る前提でな。

725: 名無しさん ID:WSuFRkMc0
でも儲からんと言うか、皆買わないからか、
小ぶりで内装含めて良いのは少ない気がする。

欧州車なんかはそんなのがあるけど。
日本車なら欧州車ほど高くせずに
欧州車並みのが出来そうだけど…

730: 名無しさん ID:mIwENRokd
>>725
今まで日本メーカーからもそういう車がちょこちょこ発売されてきたけど
ことごとく売れなかったからね
でも最近でたノートオーラは結構売れてるらしいから今後はそういう車も増えてくるかもね。次期マツダ2とか間違いなくその路線だろうし

728: 名無しさん ID:G8UW2DJ5d
ランクル乗りたい人は700万だろうが4年待ちだろうがランクル買うからな

691: 名無しさん ID:ynB8i0gsd
ヤリクロは価格的にもsuv最底辺でいいだろ
TOYOTAもそのつもりでつくってる

692: 名無しさん ID:d941GMe4d
ワイのメッキまみれのヤリスクロスカッコいい(´;ω;`)
本当はエアロつけたいけど工賃込みで40万近くの金は出せない

693: 名無しさん ID:Em3D7BuM0
>>692
無理すんな。コテコテにつけたところで対してかわらん。

694: 名無しさん ID:KwmhB9yCd
俺はヤリスクロスで
彼女はハリアーだわ

696: 名無しさん ID:QBAuVe020
CH-Rもヤリクロも同じような車にしか見えない
どっちもどっち

697: 名無しさん ID:nxexVIXY0
目が悪いか頭が悪いかのどっちかだな

698: 名無しさん ID:t9/ln1Uv0
うちの母親かよ
どの車も同じに見えるらしい

699: 名無しさん ID:RNV/gq7ha
ワイの親父はライズもヤリスクロスも違いが解ってないな

700: 名無しさん ID:8gTTzNes0
車興味ない人はマジで同じ見えるぞ

702: 名無しさん ID:vwHqePx/0
マツダ車なんてみんな同じや

703: 名無しさん ID:8gTTzNes0
>>702

https://i.imgur.com/9RqC4Pn.jpg より引用

picture


おすすめの関連記事